お知らせ

サイトを開設しました!

サイトを開設しました!

2020年11月1日付で社会保険労務士開業登録しました

こんにちは。ロームテックの代表社会保険労務士吉田と申します。

2019年の社会保険労務士試験に合格し、2020年11月1日付で東京都社会保険労務士会に登録いたしました。 事務所名は「労務」と「技術」を意味するテックを掛け合わせてロームテックとしました。労務やITに関して事業者の方々を支援出来る事務所でありたいと思います。

ITに強い社会保険労務士です

ITという言葉は広義ありますが、ここで言うITは身近なエクセルや市販・サブスクリプション型のソフトウェアパッケージをイメージしていただければと思います。事業を行うにあたってパソコンやインターネットサービスを全く利用しないという方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。

私はウェブページや簡単なウェブアプリ作成のほか、エクセルマクロの開発を得意としています。ITストラテジスト資格を活かして、お客様のITお困りごとを解決に導ければと思います。給与計算・労務管理システム導入のご相談、ご支援はもちろん、ちょっとしたことでもご相談ください!良い方法を一緒にお考えいたします。

今後ともよろしくお願いいたします!

お役立ち情報をお届けします!

月1回・17日前後、労務・経営に関する情報をメール配信いたします。メールはドメイン「@ro-mutech.com」より送られます。ぜひ下記フォームよりご登録ください。